追客支援機能

追客支援機能:反響獲得後の対応として追客業務を大きくサポートする必須機能

お客様が見た物件、お気に入りに登録した物件、問い合わせた物件を時系列で情報把握する機能、会員状況把握のための機能:閲覧物件状況管理機能

お客様の見た物件がわかるということは、お客様の欲しい物件の価格帯、エリア等、様々な情報を入手できるということを意味します。その情報を元にお客様とのコミュニケーションを取ることができれば、より効果的なアドバイスを営業マンが行えることは間違いありません!

お客様の希望物件条件(マッチング情報)からのマッチングメール送信機能、追客サポート向け機能:マッチングメール機能

しばらくリアクションの無いお客様を放置するのは大変もったいないことです。お客様のニーズを確認しているのであれば、システム側での追客対応が可能となります。お客様の状況の定期的な確認は営業マンが行い、その間の対応はシステムで行うなど、システムの有効活用が行えれば営業マンの時間をより有効に活用することが可能となります。

図:追客支援機能
このページの先頭へ
  • CooRE Cloud
  • CooRE Converter
  • CooRE Listing
  • Coming Soon
サービス

CooREクラウド売買

月額利用料8,000円から!詳しくはサービスサイトで!!
クーバル採用サイト 私たちと一緒に働いてみませんか? 採用サイトはこちらから

サービスについてのお問い合わせ

不動産プラットフォームサービス「CooRE」をはじめとしたお問い合わせはこちらからご相談ください。

メールフォームでのお問い合せ TEL.03-5456-6030(受付時間:平日 10:00 〜18:00 )

事例と共に紹介する用語集

次から次に生まれてくるカタカナ言葉も巷で評判の業界水準も平易な言葉で解説中