CVR

CVR

Conversion Rate(コンバージョンレート)の略で、
Webサイトの目標に達した数を、目標に達する最初の段階に入った数で割った割合のことです。
コンバージョン率、成約率とも言います。

インターネット広告などを利用した際は、
獲得できたコンバージョン数を、各広告ごとに獲得できたクリック数(ウェブサイトへのアクセス数)で割り、
CVRを算出することで、それぞれの広告のCVRを比較することができます。

Webマーケティングに関するサービス詳細はこちらをご覧ください

投稿日:2010/02/17

このページの先頭へ
Webマーケティング用語集

サービスについてのお問い合わせ

不動産専門サービス「CooRE」をはじめとしたお問い合わせはこちらからご相談ください。

メールフォームでのお問い合せ TEL.03-5456-6030(受付時間:平日 10:00 〜18:00 )